ゲームや漫画などの感想部屋



スフィア設定4

更新遅れてしまいましたけど次はイオ系などの株を操作するスフィアを書きます

LV1  イオ    誰かの株を10株奪う
LV2  イオラ   誰かの株を20株奪う
LV5  イオナズン 自分以外の株の一番高いところを20株ずつ奪う
LV2  プチメテオ 好きなエリアの株価を10%ダウン
LV4  メテオ   好きなエリアの株価を30%ダウン
LV5  バハムート 好きなエリアの株価を40%ダウン
LV1  エリクサー どこかのエリアの株を10株貰える
LV4 ラストエリウサー 一番株価の高い株を20株貰える
LV3 旅の株屋   株を買うことができる
LV2 エーテル   好きなエリアの株価を10%アップ
LV3 エーテルターボ 好きなエリアの株価を20%アップ
LV3 ラスピル   好きなエリアの株を払い戻す
LV5 ふしぎな踊り 自分以外の株を全て払い戻す
LV4 マホトラ  誰かの株を1エリアランダムで奪い取る
LV? デブチョコボ デブチョコボ召喚!止まったエリアの株価を20%アップ
 



今回は株に関係するスフィアでしたけど変わったのあまりなかったです。
バハムートは止まった場所ではなく選べるようにしました。
止まった場合だと使うのが難しくメテオのほうが使えるスフィアになるからです

LVMAX イオグランデ  自分以外の株の一番高いところを30株奪い取る
LV3  アスピル    エリアを一つ選択してそのエリアから全員お株を10株奪う
LV5  バブル     好きなエリアの株を2倍にする
LV5  ホーリー    誰かの株を各エリアごとの株を20株ずつ減らす
LV5  フレア     止まったお店のエリアの株を0にする
LVMAX ギガフレア   好きなエリアの株を0にする 

今回の増やすスフィアはLVが高いのばかりでした。
イオグランデはイオナズンの強化版です。
アスピルは好きなエリアから10株ずつ貰えるスフィアです。
ただしそれはそのエリアに相手が株を持って入れ歯ですけど、
バブルは好きなエリアの株を二倍にしますけど相手も持っていれば二倍になりますので
かなり注意が必要です。そしてホーリーはランダムで相手を選び20株ずつなくすスフィアです
いろいろなところに持っていればいいですけど一つに集中しているとあまり使えないです。
フレアは0にする強力なスフィアですけど自分も無くなる場合もありますので注意が必要です。
まあ今回のスフィアは減らすスフィアを中心に増やしましたけど次はお金を増やすのを中心にします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

