ゲームや漫画などの感想部屋

スポンサーサイト


スフィア設定2

次はお店の値段を上げるホイミ系を中心のスフィアを設定します



LV1  ホイミ   自分の好きなお店の値段を10%アップ
LV2  べホイミ  自分の好きなお店の値段を20%アップ
LV4  ベホマ   自分の好きなお店の値段を50%アップ
LV3  ベホマラー 好きなエリアのお店の値段10%アップ
LV? マンドラゴラ マンドラゴラ召喚!マンドラゴラが止まったお店の値段40%アップ
LV5 リミットブレイク 増資あまりを超えない範囲で自分のお店を9999Gまで増資できる
 


とりあえずあげてみましたけど少ないんですね。
べホイミを20%にしたのは新しくLV3に入れてみたくてそうしました
後LV?は自分にとってプラスにならずマイナスになる可能性なのでそうしました
さすがにLV5でこれを取っても外れみたいな印象ですので
そして新しく考えてみたスフィアもあげてみますね


LV3  ベホイマ   自分の好きなお店の値段を30%アップ
LV3  マホイミ   好きなお店を10%ダウンさせ自分の好きなお店を10%アップ
LV4  マホイマ   好きなお店を10%ダウンさせ自分の好きなお店を20%アップ
LV5  マホヤズン  好きなエリアを20%ダウンさせ好きなお店エリアを20%アップ
LVMAX ベホマズン  好きなお店エリアを30%アップ
 

まあこれだけです。正直お店の値段を増やすのはあまり思いつかなくて
ベホイマはべホイミの効果をLV3にしてみました。
マホイミ系は好きなお店を下げるとともに自分のお店もアップさせるという設定でして
メラとホイミの両方のスフィアみたいなものです
LVMAXのベホマズンはベホマラーの強化でして正直ちょっと微妙かもしれませんけど
本当は自分のお店全てにしようと思ったのですけどそれだと通常のいたストにあるカード効果と同じでしたので
こういう設定にしてみました。

LVMAX  アルテマソード 好きなお店を50%ダウン

これは前に書くのを忘れていましたので書いてみました
なんだかDQばっかり増やしてるって思っているかもしれませんけど
DQのほうが楽なんですよね。なんだか書くのって
次はヒャド系を書いてみようと思います。やっぱりDQ系なんですよね。増えるのって
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

