ゲームや漫画などの感想部屋

スポンサーサイト


灼眼のシャナⅢFINALとゼロの使い魔Fを見終わって

シャナとゼロが両方完結してしまいました。
ゼロは小説はまだこの時点では完結していないんですけど

シャナは終わったんだなって見たあと思ってしまいました。
最後の戦いのときにシャナのツンデレの台詞・・うるさいがありましたし緋色の空もあり最終回らしかったです。
最初の一期から7年も時間が流れていたんですね・・ほんとに長かった。

そしてゼロの使い魔も終わりましたけど、まあいろいろ言いたいことがある人が多かったと思います。
こっちはなんだかアニメを無理やり終わらしたというイメージが強いです。
せっかく4期までだったのにオリジナル展開で不満な改変が多かったみたい
小説はどう終わるのかすごく気になりますけど、実は小説は読んだことないので誰かの感想を見ようと思っています・・ちなみにこっちも最初のOPであるFirst Kissが流れていました。
二つともいろいろな意味で似たもの同士みたいでしたからそうなると思っていましたけど

そして二つとキスをしていたんですよね。主人公とヒロインが
やはり似たもの同士でしたね。

二つとも長い間お疲れ様でした。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

