ゲームや漫画などの感想部屋



グローランサー2

最近昔にやったグローランサー2をやってみたんですけど正直言ってEDが短すぎ

グローランサー2は最終決戦の前に告白してEDまでいくとそのキャラとあるんですけど
アリエータとEDになったらなんと1分も見ないまま終わりその他のキャラは出てこないままでした

昔に一番簡単なリビエラともクリアしてたのですけどまったく覚えていません
それほど印象に残っていないのでしょう

女性キャラは後シャルローネというキャラだけなのですけどこれがすごく難しい
なぜなら途中でリビエラの高感度が高すぎてどうしてもそちらになってしまうからです
これは初めから狙っていないと無理といってもいいくらいなのでめんどくさいです

後は傭兵ルートもEDに迎えましたけどやはりこれも短いです。
二つありますけど一つはまだしていないです。

正直文句ばっかり言っていますけどほんとにEDはひどいです
最後のボスも正直弱いですしかなり物足りないゲームでした

そういっても結局はやるんですけど

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

