ゲームや漫画などの感想部屋

最初のスフィアについて

いたストのスフィアバトルの最初に持てるスフィアについて

一番最初にそれぞれみんなバラバラなパターンのスフィアを渡されますけど天使のゆびわだけは
一部を除いて有利すぎると思いました

それぞれのパターンは
 天使のゆびわ×3 ふしぎなきのみ ヘイスト

いのりのゆびわ×3 天使のうたごえ ヘイスト

ヘイスト×3 ふしぎなきのみ 天使のゆびわ

ふしぎなきのみ×3 ヘイスト 天使のゆびわ



こうなっていますけどほとんどの面で天使のゆびわが圧倒的に有利です
なぜならこのゲームはいかにお店を買ってゴールできるかですから
簡単にどこでもカードを取れる天使のゆびわを3つは圧倒的なアドバンテージです

ほかにいうならいのりのゆびわはかなり難しいです
なぜなら面によってはまったく使えない場合が高いですから
あまりにも差がありすぎてしまいますので天使のゆびわ3つだけは廃止して欲しかったです

変わりに
天使のゆびわ ヘイスト ふしぎなきのみ 天使のうたごえ いのりのゆびわ

後は天使のゆびわ以外のを加えてそれをそれぞれに振り分けるくらいにして欲しかったです
それでもふしぎなきのみに天使のゆびわ、そして天使のうたごえは有利になるかもしれないですけど

みんな同じでもいいですけどそれだとまたつまらないと思いますのででもバランスも大事ですので


スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック