ゲームや漫画などの感想部屋



週刊少年ジャンプ 19号

ワンピースが休載だったんですね。読むまで気がつかなかったです

次にNARUTOはありました。イタチがあいかわらず万能ですね。
カブトは嘘つき忍者と言っていましたけどほんとに口が上手いです。

しかしイタチもカブトについて自分以上のスパイと言っていましたけど色々な国を渡り歩いていましたからそうかもしれませんね。そしてサスケもまずはカブトを倒して(穢土転生を解いて)からイタチの言葉を聴きたいみたいですね。
それにしても気になっていたのはカブトもイタチの真実を知っていたことです。
色々渡り歩いていたといっても木の葉の火影も知らないはずなのに3代目は知っていましたけど。
そして「イザナミ」また新しい究極幻術がでましたね。
一体いくつあるんだろう。「イザナギ」の次は「イザナミ」か

トリコはまた修行ですね。まああれは修行がメインですからね。今は
トリコが食の心得を覚えることを危惧してように見えましたけど
それって野生が失ってしまうってことかな。

ブリーチは虚圏が乗っ取られていてまた潜入しましたけど
何人か知っているキャラが出てきましたね。

ニセコイは千棘が鍵を持っていましたね。
二人とも持っていてどっちなんだろう。以外に両方あってたり両方間違いかもしれないですけど

バクマンはそろそろ終わりかな。結婚するみたいだし

まだまだ言いたいことはいっぱいありますけどこのくらいで

来週のワンピースがすごく待ち遠しいです。
ルフィとローが再会しましたけど戦うんでしょうか。それとも共闘したり(それはなさそうだけど)
Mの正体も気になりますけど姿はホーキンスに似ているんですよね。黄猿と戦っていたときのアレに
でもホーキンスがジュースを吹き出したりなどしなさそうだからな
ホーキンスだったら茶ひげがいたのも簡単にわかるんだろうけどな


